PHOTO DIARY

PHOTO DIARY

出勤さなえ【ロイヤルOP対応】2026-10-09 18:17:06

スタートでご予約のNさん、今日は長めに時間とってくれてありがとうございます?
ローターでいっぱいいじめられて、何回もイっちゃいました?わたしのポヨポヨボディ気持ちよかったでしょ?
また来月会いましょ?

昨日遊びに来てくれたお兄さんもありがとうございました!
シュッとしたボディと冷たい指先、儚く消えてしまいそうな、母性をくすぐる方でしたね。あのあと温泉行けたかな?
半年ちょっとぶりのYちゃん。会えるのをまだかまだかと待ちわびてましたよー?
ふわふわヘアーは健在で、ずっと撫でていたくなる柔らかさ。Yちゃんの雰囲気にピッタリ。
また遊びに来てね。

今日はラストまでです。
明日出勤したら、生理休暇に入ります。

予約はこちらから

あなたと会えるのを楽しみにしてますね?


さなえ【ロイヤルOP対応】写メ日記一覧

●女の子一覧

お電話でのお問合せ

  • 営業時間 9:00~LAST
  • ●当日予約…AM 9:00~ ●ご来店時に次回のご予約が可能!

PICK UP CONTENTS

前のバナーへ
次のバナーへ